Friday, February 13, 2009

こんしゅうは...


わたしはこんしゅうとてもいそがしくてつかれました。
しけんとしゅくだいがたくさんありましたから、べんきょうしなければなりませんでした。
そしてあまりねることはできませんでした。。。
コロンビアのせいかつはとてもつかれますよ!!
わたしははるやすみをまっています。。。
はるやすみにぜひ りょこうをしたり、やすみんだり、たくさんねたり します。
あ!!どようびはバレンタインですね!!
わたしはどようびのばんともだちにあってあそびます。。。

にちようびはうちでやすんだり せんたくしたり しゅくだいを したり します。。

じゃまた来週!!=D

1 comment:

Sarah Yu said...

ヘランさん!Chocolateがすきですか。
わたしは Chocolateが だいすきです!
へへへ いまうちへかえりたいです。。ㅠㅠ
まだびょきです。

나중에 완전 맛있는 핫초코 먹으러 가자~