Monday, January 26, 2009

みなさん!!ひさしぶりですよ!!
















みなさん!
おげんきですか。ひさしぶりですよ!
ふゆやすみはどうでしたか。よかったですか。

わたしはふゆやすみにくにへかえりました。
そしてかぞくとともかちとあいました。
かんこくでおいしいものもだっさんたべました。
どってもひまでしたから いっばねました。
ほんとうにいいなじかんでした。

4 comments:

hulagirl said...

ヘランさん、おかえりなさい!いいしゃしんですね。かんこくはたのしそうですね。こんがっきも、日本ごのべんきょうをがんばってくださいね。

Norick said...

写真、どれもよく笑っていていいですね。韓国はどうでしたか?いまソウルは日本人がいっぱい旅行で行ってるらしいですけど、見かけましたか?

Tara said...

はじめまして。タラです。あなたのしゃしんがすきです。わたしのふゆやすみはよかったです。でも、アジアへいきませんでした。I'm jealous!! てんきはどうでしたか?

Anonymous said...

せんぱい、こんにちは
にちようびの てんきは とても よかったですね。なにを しましたか
せんぱい じゃ クラスで あいましょう。