Friday, November 28, 2008

にじゅうねんごのわたし

わたしはアメリカのロサンゼルスにいます。
ここはとてもにぎやかなまちです。
てんきはいつもいいです。
わたしのうちのまえにうみがありますから、とてもきれいです。
わたしのかぞくはさんにんです。しゅじんとこどもがひとりいます。
しゅじんはかんこくじんです。
ニューヨークのコロンビアだいがくであいました。
そしてにせんじゅうさんねんにけっこんしました。
とてもしんせつなひとです。そしてハンサムですよ。
わたしのこどもはおんなのごです。じゅっさいです。

あさはとてもいそがしいです。わたしとしゅじんはかいしゃへいきます。
こどもはがっこうへいきます。
わたしのかいしゃはあまりおおきくないですが、ゆうめいです。
わたしのかいしゃはしゅじんのかいしゃのちかくにありますから、
まいにちひるごはんをいっしょにたべます。
そしてうちへもいっしょにかえります。
やすみはきんようびから、にちようびまでです。
ときどきうみへおよぎにいきます。
Disney landはうちからくるまでさんじゅっぷんぐらいかかりますから、
こどもとDisney landへもいきます。

わたしのせいかつはとてもいいです。
わたしがすきなひととかぞくがいつもいっしょにいますから。。。

No comments: