Thursday, November 6, 2008

あきやすみがおわりました。

もうあきやすみがおわりましたね。
みなさん、あきやすみはどうでしたか。

わたしはきんようびはハロウィンでしたから、クラブへいきました。
おもしろいなひとがたくさんありましたから、とともたのしいかったです。

どようびにわたしはとしょかんではたらきました。

にちようびにうちでやすみました。ねました。


げつようびにサラさんとがっこうであいました。おいしいりょりをたべました。

かようびにけいざいのテストがすいようびにありますからばんきょうしました。
けいざいはとてもむずかしいです。あさからばんまでばんきょうしました。

これがわたしのあきやすみでした。=D

2 comments:

Unknown said...

充実した秋休みですね。ハローウィンの衣装を着ながらクラブに行くのは楽しそうです。

lucindanicole said...

とても いそがしかったです!there arent any clubs here in the area... the nearest one is in シカゴ。。。