Tuesday, October 21, 2008

わたしのせんしゅうのしゅうまつ。

せんしゅうのしゅうまつはいそがしかったです。

きんにょうびにがっこうのとしょかでべんきょうしました。そしてしゅくだいもしました。
おわりませんでした。

どようびにもがっこうへいきました。ごごごじからはちじまでEngineering schoolのとしょかでがたらきます。

にちようびにとがっこうでもだちとしゅくだいをしました。ごごじゅうじにうちへがえりました。うちでちちとははにでんはをがけました。かぞくがここでいないからさみしいでした。

きょうはもうげつようびです!!
ごんしゅうのしゅうまつがきます!!!
i'm looking for it!!!
じゃ、ごんしゅうもがんばて!!!!!!!!!!!!

4 comments:

Sarah Yu said...

わししさん~ 
もうすいようびのばんですね~
こんしゅうのどようび(orにちようび)にごはんをいっしょにたべませんか?
ニューヨークはとてもさむいですね。それからwe need 몸보신!!
じゃ、またあした!

Anonymous said...

せんぱい、
きょうもいそがしかったですね。
あしたはクラスにはやくきますよ。
あしたもクイズがあります!
そして、わたしも몸보신がひつよう(필요)ですよ。ははははははは
じゃまたあした
-キム-

buttercup said...

こんにちは unni!
ㅋㅋ 너무 바쁜거 아니에요?
it's already thursday though!ㅎㅎ
じゃ、またあした!

Lennon said...

はじめまして。僕もコロンビアのりゅがくせいですが、ことしはさいごのねんです。コロンビアの学生の生活はいそがしですよ。でもがんばって。