Wednesday, April 22, 2009

さびしいなつやすみのよてい。。。

みなたん、こんばんは。
もうなつやすみのよていをきめたんですか。
なんかスペシャルなプレンがありますか。
わたしはなつやすみにくにへほんとうにかいたいですが、たぶんかえれないとおもっています。
夏のsemesterをきかなければなりません。
クラスはぜんぶでみっつききます。
せんぶきいたら、八月の十四日におわります。
わたしのなつやすみはあまりやつみじゃないから、ちょっとさびしくなります。
わたしはなつにもがんばります。。。。。。

2 comments:

Sarah Yu said...

ヘラんさん!ねっしんななつやすみですね!
わたしは6月に韓国へかえります。でもわたしはニューヨークにとまりたいです。
がんばります ヘラんさん!
보고싶을거야 엉엉엉 ㅠㅠㅠㅠ

Anonymous said...

こんにちは せんぱい
夏休みの予定はまじめですね。夏休みにも学校に行かなければならないのはざんねんですね。かんべてください。。。。。

ーキムー