Tuesday, March 24, 2009

ラナのはるやすみ!!





春休みはどうでしたか。たくさんやすみましたか。どこかへいきましたか。
わたしはどこへもいきませんでした。ニューヨークでいろいろなところへいったり
ともだちとかいきものをしたりおいしいレストランへいったりしました。
どこへもりょこうしにいかなくても、ニューヨークでいっぱいやすんでたのしかったです。

このしゃしんはUpstate NYのHarriman State Parkへハイキングしに
いったときとったしゃしんです。
てんきがとてもあたたかくてきもちがほんとうによかったです。
てんきがもうすこしあたたかくなったら、ぜひもういちどいきたいです!!

2 comments:

Sarah Yu said...

へランさん!!!!!!!!
とりがかわいいです!きや かわや やまの ちかくは たのしかったですか?
いつか いっしょうに やまにのぼりにいきましょう! 

smileyemily said...

ヘランさん、
私の春休みはヘランさんのおんなじです。
私もどこへもいきませんでした。ニューヨークにとまりました、けど、たのしかったです。
ヘランさん、夏休みはなにをしたいですか。